2014年8月31日日曜日

レース中にライバルがまさかの「ハンド!」【動画】

そ、それは、ハンド!


イギリス・シルバーストーンで行われたロードスター(MX-5)のワンメイクレースの車載映像です。いいですねぇ。ロードスターくらいの価格の車両で、性能が近いクルマ同士でレースをするというのは楽しそうです。


Helping_Hand_01


ロードスターだから(?)ハードトップ等もつけずに、フルオープンで走ります。ウインドウも閉めていないようです。そして、この車両のドライバーは、5番グリッドからまずまずのスタートを決めます。


Helping_Hand_02


スタート直後に1台抜き、最初のコーナーでもう1台抜き、トップ争いをしている2台に追いすがります。


Helping_Hand_03


バトルしている2台との距離を少しずつつめ、ハンガーストレートの後半で4号車(白)に並びかけたとき、予測していなかった攻撃を受けます。次ページの動画の0:55くらいの箇所。一瞬の出来事を見のがさないようにしてください。


Click here to view the embedded video.


これはハンドだよね。サッカーじゃないけど、これはハンド。


(まめ蔵)


画像付き元記事はこちら:レース中にライバルがまさかの「ハンド!」【動画】(http://ift.tt/1ndUbIF)




The post レース中にライバルがまさかの「ハンド!」【動画】 appeared first on clicccar.com(クリッカー).






via clicccar.com(クリッカー) http://ift.tt/1ndUbIF

0 件のコメント:

コメントを投稿