2014年1月30日木曜日

ドライブデート中に『将来大物になる男性』を見分けるポイント!

将来結婚するなら当然『将来有望』な人とがいいなと女性だったら思いますよね。でも仕事中の彼の姿を見ることはなかなかできないので、デート中に見分けないといけません。


そこで、仕事で成功した旦那様をお持ちの奥様に聞いた、ドライブデート中で『将来大物になる男性』を見分けるならココ!!そのポイントは!?


a0003_001819 ●ドライブ中のトークがウマい。


・話題が豊富で運転中でも話が尽きない(30・主婦)

・ユーモア―たっぷりな人(32・家業手伝い)


#確か脳科学的にも、笑いのセンスがある人は大物になるらしい。


●運転中でも気使いができる。


・良く気がつくところが上司からも好感が持たれそう(28・専業主婦)

・見ていないようでちゃんと見てくれている(31・ヨガインストラクター)


#寒そうにしていたら、スッとエアコンとかかけてくれる優しさ・・・。


●デート中でも仕事の電話にはちゃんと出る。


・休みでも顧客や上司からの電話はちゃんと出る(34・主婦)

・急な呼び出しでデートが中止になってもフォローがバッチリ!!(35・フラ講師)


#でも逆に、そういう風に思ってくれる女子が少ないのが残念・・・。


●徹底した安全運転。


・事故などで仕事を休まないよう責任感を持って運転している(29・ネットショップ経営)

・無謀な運転で免停になり、会社に迷惑をかけないように気をつけている(34・公務員)


#社会人としての自覚がちゃんとある人が大物になってくれるのが理想ですね。


●集中する時とリラックスする時の切り替えがうまい。


・運転中はあまり喋らないけど、その他はとても楽しい話をしてくれる(27・主婦)

・真剣な話をしている時と普通の時のメリハリがちゃんとしている(38・事務)


#真剣な話をしている時でもヘラヘラしてる人ってなんか信用できないですね。


●後輩から信頼されている。


・クルマのトラブルがあった時、飛んできてくれる後輩がたくさんいる(37・ネイルサロン経営)

・後輩の面倒見が良い(40・パート)


#後輩が日の出暴走のような状態でやってきたら、かなりドキドキします。


仕事優先にする人が大物になると答えた人が多かったのですが、それは支えてくれる人があってこそ。


それが親だったり彼女だったりカミさんだったり人それぞれではありますが、大物の陰には必ず女性はつきものです。彼が大物になるかどうかは、女性次第でもあったりします。


「早く帰ってこい」とか「放っておいたらアタシどっか行っちゃうよ!!」なーんて言っちゃう女子のいいなりになっていると、大物にはなれないかも!?


a0003_001894 他にもこんな記事がありますので良かったら読んでみてくださいね!


■ジューンブライドに知っておきたい!結婚に向いている男性のクルマの特徴5つ!

http://ift.tt/MiSu0j


■ドライブデートで男の良し悪しを見極めるポイント5つ!

http://ift.tt/1nnV8Ap


(牡丹餅 あんこ)


画像付き元記事はこちら:ドライブデート中に『将来大物になる男性』を見分けるポイント!(http://ift.tt/MiSwoU)








via clicccar.com(クリッカー) http://ift.tt/MiSwoU

0 件のコメント:

コメントを投稿