2014年10月31日金曜日

USENがスマホで聞けるって知ってますか?

快適なドライブに欠かせない音楽。1人で乗るなら好きなアーティストや楽曲を大きめの音量で楽しんだり、鼻歌交じりにステアリングを握ったりするのもアリだと思いますが、難しいのはドライブデートでのセレクト。


USEN_08


まだ、相手の好みが分かっていない場合はセンスが問われそうでドキドキしたという経験はないでしょうか。


そこでオススメなのが「USEN」。「え、ドライブでUSEN?」 という声も聞こえてきそうですが、「スマホでUSEN」というドライブにもピッタリのアプリがあるんです。


USEN_03


全700ch以上も用意されていますから迷ってしまいそうですが、「ドライブ」や「LOVE」などユニークなシーンカテゴリーの指定も可能。


USEN_05


デート先のシーンに合わせて使える曲が揃っていて、「ロマンティックに、デートドライブ」など指定のシーンを選ぶこともできます。


これなら選曲に悩まずにすみそうですし、音楽の力を借りて相手との距離もグッと近づくかもしれませんね。


USEN_06 USEN_07


ドライブデート以外でも多様なシーンにあった使い方が可能で、子どもが車内で飽きてきても「お子さまとうたってあそぼ♪」や眠気に襲われそうになっても「これでスッキリ! 眠気解消」なんてチャンネルもあります。


「チャンネル選択」では、18のジャンルと13のカテゴリーで好きなチャンネルを探せる「ジャンル&カテゴリー」、気分やシーンに応じて最適なチャンネルを提案する「シーン」、1週間の間で最も聴かれた上位30チャンネルを週替わりで紹介する「ランキング」、最近聴いた30チャンネルが分かる「履歴」が用意されています。


USEN_01 USEN_02


しかし、どんな感じかは使ってみないと分からないと思います。簡単なアカウント登録で3日間の無料体験が用意されていて、全700ch以上が聴き放題!


iPhone、Androidに対応していて、操作も簡単ですから直感的にすぐに使えるのも魅力です。


秋のドライブデートや家族とのお出かけにあると重宝しそうですよね。まずは、3日間の無料体験で試してみてはいかがでしょうか? きっと、好きな音楽の幅が広がり、ますますドライブが楽しくなるはずです。


■スマホでUSEN 公式ホームページ

http://smart.usen.com/


USEN_01 USEN_07 USEN_05 USEN_02 USEN_06 USEN_08 USEN_03 USEN_04

(塚田勝弘)


画像付き元記事はこちら:USENがスマホで聞けるって知ってますか?(http://ift.tt/108ED3d)




The post USENがスマホで聞けるって知ってますか? appeared first on clicccar.com(クリッカー).






via clicccar.com(クリッカー) http://ift.tt/108ED3d

0 件のコメント:

コメントを投稿