2018年6月27日水曜日

マセラティ トロフェオ──フェラーリエンジンのSUV

ランボルギーニ、ロールス・ロイス、ベントレー。超がつくプレミアムブランドのSUVにはもはや驚かなくなった。しかし、SUVに見向きもしないフェラーリの動向は気になるという人は多いだろう。残念ながら情報はほとんどないが、フェラーリ製エンジンを搭載したプレミアムSUVなら、ニューヨーク国際オートショーでアンベールされた。勘が良い読者なら、これだけでマセラティの名が頭に浮かんだはずだ。知っての通り、フェラーリとマセラティの関係は深く、多くの車種がフェラーリのエンジンを積んでいる。そして今回、SUVである『レヴァンテ』にも、フェラーリ製エンジンを搭載したモデルが登場した。それが、『レヴァンテ トロフェオ』だ。

via マイナビニュース 乗りもの 車とバイク https://ift.tt/2Kmz64x

0 件のコメント:

コメントを投稿