2014年7月31日木曜日

ドライブデートで恋人に?気になる異性を落とすポイント

好きな男性にドライブに誘われた!となれば、女性としては、ここでポイントを稼ぎたいものです。

このドライブデートで恋人になりたいと思ったら、助手席での行動に気をつけたいですよね。


では、ドライブデートで恋人に発展するためのポイントを考えてみようと思います!


drive1


「つまらないのかも」と思わせないこと!


ドライブデートというのは、女性の賛否が分かれるものです。「つまらない」と感じてしまうのでは、と男性は不安に思っているかもしれません。なので、自分から積極的に楽しむくらいのイメージで行きましょう。


助手席で携帯をいじっているようでは、男性は不安になってしまいます。話を振っても反応が薄ければ、つまらないのかも、と心配してしまいます。


なので、自分からでも話題を振って「その日を一緒に楽しむ」という雰囲気を出していきましょう!「一緒にドライブできて楽しいよ」という雰囲気で話をするといいかもしれません。


どこに行きたい?と聞かれたら…


ドライブデートは良いけれど、行き先が決まっていなかったらどうしよう、と思いますよね。


男性から「どこか行きたいところはある?」と聞かれたらどうしますか?


「どこでもいいよ」というのは嫌われてしまう回答なので、避けた方がいいかもしれません。

では、どうやって答えたら良いのでしょう?


そんなときには、ベタなデートスポットを答えてみることです。男性もどこに行ったらいいかわからなくて聞いているかもしれないので、ベタなスポットでいいのです。


ベタなデートスポットでも、気になる異性と一緒なら楽しめるもの。さらにそこまでのドライブは、もっとドキドキ感が味わえるものなのです。


drive2


助手席での姿勢もポイントになるかも


運転をするのは男性なら、女性は運転の邪魔にならないようにすることが大切になります。


とはいえ、ただ助手席で大人しくしているのではなく、ちょっとだけでも運転する男性のお手伝い出来ればいいですよね。


助手席に座るなら、自分は「運転手のサポートを」という気持ちを忘れないようにしましょう。見えにくい交差点などでは助手席側の安全を確認して伝えてあげたりすることも大切です。ナビを頼まれたら、運転する人に分かりやすく伝えてあげましょう。


助手席は「ウェルカムシート」ではありません。運転している人の邪魔にならないように、少しだけサポートをするようにしましょう。


気になる異性とのドライブというのは、とても嬉しいものです。ですが、ちょっとしたことに気をつけないと、今後に繋がらないかもしれないのです。


気になる人とのドライブデートは、お付き合いに発展するように心がけてみるといいかもしれません。


(北条 歩)


画像付き元記事はこちら:ドライブデートで恋人に?気になる異性を落とすポイント(http://ift.tt/1ps9118)




The post ドライブデートで恋人に?気になる異性を落とすポイント appeared first on clicccar.com(クリッカー).






via clicccar.com(クリッカー) http://ift.tt/1ps9118

0 件のコメント:

コメントを投稿