2014年6月30日月曜日

予想外の「空から降ってきた」バイク事故【動画】

オマエ、どっから来たんじゃーい!!!


いやー、これは予想できない。っていうか、ありえない。


これはパイクスピーク・ヒルクライムの動画です。パイクスピーク・ヒルクライムはご存じのかたも多いでしょう。コロラド州にあるパイクスピークという山で行われるヒルクライムレース(タイムアタック)で、標高差1400m以上のコースを一気に駆け上がることで有名です。そんな山岳路だから、ジグザグ道で、コースアウトしたら急斜面を一気に転がり落ちるということもありえるんですね。


Pikes_01


この動画では、バイク部門の練習走行が行われています。ところが、走行している選手の前にまさかの出来事が!


Pikes_02


さいわい大きなケガにはつながらなかったようですが、パイクスピークだとこういうことも起こるんですね。でも予想できないし、対処のしようがないですよね。


Click here to view the embedded video.


(まめ蔵)


画像付き元記事はこちら:予想外の「空から降ってきた」バイク事故【動画】(http://ift.tt/V1M7TM)








via clicccar.com(クリッカー) http://ift.tt/V1M7TM

0 件のコメント:

コメントを投稿