シェムリアップのマイショップ前のドリンクショップを再開しました。 ホアヒンのマイショップオープンの最終チェックをしました。 ホアヒンのビーチは綺麗です。
via Google Alert - カンボジア https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DKVaI5RDk3h4&ct=ga&cd=CAIyGmQ0MGJjYjkzZWY1MjlkMmE6Y29tOmVuOlVT&usg=AFQjCNEN0BJGWDSQAOot4-ah-gJecipXfw
0 件のコメント:
コメントを投稿