2014年4月28日月曜日

なぜ、少し前のトヨタのセダンは2色になっているのが多いのですか?? - Yahoo!知恵袋 - Yahoo! JAPAN

なぜ、少し前のトヨタのセダンは2色になっているのが多いのですか?? level5nextさん. なぜ、少し前のトヨタのセダンは2色になっているのが多いのですか?



via Google アラート - トヨタ http://ift.tt/1rv9PRj

0 件のコメント:

コメントを投稿